2010年12月9日木曜日

b-mobileユーザ続出

オフィスは常時接続で、当たり前だと思っていた。 b-mobileは毎日帰宅から出勤まで漏れなく使っているわりに、よく考えてみたらオフィスは留守にする日があったりする。 なんだかもったい無く思えてきた。 同じく、携帯電話も使用頻度が下がってきた。携帯のメールは履歴がGmailに残らないのに対して、携帯(私はFoma)からimodeでGmailにアクセスすればそれが残る。故にわざわざGmailを使う習慣になっていた。しかしその必要も無くなった。電話もあまり使わないから、よっぽどもったいない。 もう少ししたらいろいろ解約していくんじゃないか?そう、思う。

b-mobileが、いい。いい! そう言っていたら自分の周りにユーザが少しづつ増えてきた。このサイト経由して買ってくれているようで、ありがたいことです。 どんどん利用してくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿