2010年10月27日水曜日

「やっぱり。」と思ったAirの数日間の印象

手にするまでわからなかった事。(半信半疑だったこと)

  • 音がいい。(スピーカー・・大きい音で響く)
  • キーボードがとてもいい。(手に馴染む、静か、疲れない・・ポジショニングもいままでにないテーブルとのフィット感がある)。自分が今まで使ったAPPLEのキーボードの中で最もいい。
  • 解像度が高く、画面がはっきりと見やすい
  • 1〜4本指の使い分け(パッド)なんて、できるのか?と思ったけど、慣れればできそうな気がする。かつ、機能的にあると便利
  • なるほど。A4の茶封筒にすっと入るんだ。
  • あっ。ほんとに、こんなに軽いのに片手で蓋が開けられるんだ!
  • やっぱりUSキーボードでよかった。

今日、なんとなくインストールが終わったばかりなので、フラッシュストレージの恩恵はあまり感じていない。

ただ、再起動ですら、全くストレスを感じ無い。こんなに何度も再起動したのは・・ひょっとして始めて?・・なんというか、HDのカラカラが無い感じが精神的にクリーンになっていくのを覚える。炎の出ない「電磁調理器」でお湯をわかしてるような感覚。

0 件のコメント:

コメントを投稿