2010年11月16日火曜日

早くこいこい♩~ Xデーを待つ気分

iPad版iOS4と、MarsEdit切望!
数日のiPadタイピング練習を余儀なくされ、苦手意識が低減したせいでタイピングのストレスがほとんどない。
これで、iPodバリのマルチタスク、Mac並のMarsEditの使用プロセスがかなえば鬼に金棒!

周りの照明が落ちてもノートできる、パラパラと紙をめくる音の迷惑をかけることもない。
発売当時のプロモを思い出すが、ソファーに深く腰掛けて…はないけれど、寝っ転がっても使うし、行儀は悪いがふとんの中でも使う。今もフランス人がそうしているか知らないが、寝起きのひとときはベッドのうえで楽しめるというわけだ。

DropBoxに、EverNote、iTunesがあるのでMacとの整合性もあたり前のようになってきた。iPadを使っている時間がかなり長くなってきている。そう、長時間の使用でも恐ろしくバッテリーが持つのもありがたいし。
ライフスタイルが変わった! 実感する。

0 件のコメント:

コメントを投稿